簡易掲示板
書き込む / 最新の状態
それぞれの記事とは直接関係無い話題、雑談などを気軽に書き込んで下さい。
足跡だけでも残してもらえるとうれしいです(^^)(匿名OK。)

コメントありがとうございます。
blogはトラックバックで広がっていけるのが、個人的に魅力を感じています。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

by aze
04年10月21日21時31分

azeさんはじめまして。
トラックバックありがとございました。ブログ歴が浅いのでトラックバックてなーに?と呆け気味なんですけど。笑 でもうれしかったです。レビューが丁寧ですごいなーと小さく感動。またお邪魔させてもらいますね。そりでは。

by ミオリ
04年10月20日14時53分

コメントありがとうございます。

>プロの方とお見受けしました。
全然違ったりします(^^;)

↓のzRyuさんのサイト etc.ネット検索でヒットしたサイトを参考に、真似させてもらっているだけです。

先人の知恵は偉大です。

褒められるとものすごく嬉しいです(^^)

by aze
04年10月02日22時23分

>azeさん
はじめまして(*^。^*)遊びに来ていただきとっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
・・ブログ凝ってますねえ・・と言うか・・プロの方とお見受けしました。素敵!

by nicoco
04年10月02日21時10分

情報ありがとうございました。今度挑戦してみます。

では。

by zRyu
04年09月20日21時39分

http://www.favicon.jp/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=4を参考に設置しました。
アニメはAnimationGifMakerを使ってアニメgifを作って、
拡張子を.gifから.icoに変換しただけです。

けど、これInternetExplorerではうまく表示されてないんですよね…(私の環境では)

by aze
04年09月19日19時39分

こんちは。いつもはRSSだけで読んでますけど久しぶり来ちゃいました。

ブラウザに表示されるアイコン(Favorite.ico)はいいですね。どうやって作ったんですか。

自分のサイトにぜひ似たものを作ろうと前から思ってます。
ぜひ教えてください。

by zRyu
04年09月19日18時02分

設置して、数ヶ月…
書き込み無いので、自ら書き込みます。

Amazonアソシエイトのリンクから買い物をしてくてる方が何人かいるようで、ありがたい限りです。
本人、かなり喜んでいます。
ありがとうございます。

収入源のほとんどない学生としては気持ち程度でもとてもうれしいです。

ではでは(^^)

by aze
04年09月11日17時08分


それぞれの記事とは直接関係無い話題、雑談などを気軽に書き込んで下さい。
足跡だけでも残してもらえるとうれしいです(^^)(匿名OK。)