└ ミュージックの記事一覧

天使にラブ・ソングを2  (04/08/13)
天使にラブ・ソングを…  (04/08/07)

2004年 8月 13日(金)

天使にラブ・ソングを2

★★★★★
「天使にラブ・ソングを…」 スーパー・バリューパック
1993 / アメリカ
原題 : SISTERACT2
監督 : ビル・デューク 
出演 : ウーピー・ゴールドバーグ,マギー・スミス,キャシー・ナジミー,ウェンディ・マッケナ,メアリー・ウィックス,バーナード・ヒューズ,ジェームズ・コバーン,ローリン・ヒル,ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
収録時間 : 108分
音声仕様 : 英:ドルビーデジタル5.1ch,日:ドルビーステレオ
面層 : 片面1層
「天使にラブ・ソングを…」 スーパー・バリューパック

1と同様に、非常に面白い。
続編なのに全く崩れていないし、素直に楽しむことが出来た。
前作同様、音楽もストーリーも非常に作り込まれていて全く飽きることなく見ることが出来ました。

1が好きな人ならどなたにもオススメできます。

→続きを読む
TrackBack URL :

2004年 8月 7日(土)

天使にラブ・ソングを…

★★★★★
天使にラブ・ソングを・・・
1992 / アメリカ
原題 : SISTERACT
監督 : エミール・アルドリーノ 
出演 : ウーピー・ゴールドバーグ,マギー・スミス,キャシー・ナジミー,ハーヴェイ・カイテル,ウェンディ・マッケナ,メアリー・ウィックス,ビル・ナン,ロバート・ミランダ 
収録時間 : 100分
音声仕様 : 英:ドルビーデジタル2ch,日:ドルビーステレオ
面層 : 片面1層
「天使にラブ・ソングを…」 スーパー・バリューパック

面白い!!
以前から観たいと思っていたのですが、なかなか観る機会がとれませんでしたが、
今週たまたま金曜ロードショーでやっていたので、やっと観ることが出来ました。

この映画、誰にでもお勧めできる映画です。
音楽もとても素晴らしく、ストーリーもとても楽しめました。
最初から最後までまったく飽きることなく映画の中に入り込むことができます。

登場する個性溢れる人物もとても魅力的で、面白かったです。
今回は吹き替え版で観たのですが、次に観るときは字幕で観てみたいです。
2はまだ観ていないので、近いうちに借りに行こうと思います。

→続きを読む
TrackBack URL :