2004年06月05日の記事一覧

php化  (04/06/05)
トラックバックの練習  (04/06/05)

2004年 6月 5日(土)

php化

html/cssの知識も乏しい状態で2日前に初めて設置したMovable Typeだが、
サイトのデザインを変更しようとあちこち調べている内に、php化というものを知った。

何やら便利な事が多そうなので、とりあえずうちのサイトでもやってみる事にした。
分からないこともたくさんあるが、調べていけばなんとかなるだろう。
今の内ならGoogleなどのロボットサーチにも拾われていないので、早いに超したことはない。

php化するにあたって、krbys.netさんのkrbys.net :: MTのPHP化を参考にさせてもらった。

追記
>krbys.netさん
トラックバック文字化けさせてしまって申し訳ありません。
勝手ながら、ここで謝らさせて頂きます。

投稿者: aze | ジャンル: Movable Type | 2 コメント  | 300 トラックバック | 個別記事 | 18:14
TrackBack URL :

トラックバックの練習

トラックバックセンター | 練習

3分でわかるトラックバック [はじめてのウェブログ [weblog for beginners]]

トラックバックなるものの練習を、させてもらいたいと思います。
果たしてこれで有っているものなのか不安です…

投稿者: aze | ジャンル: Movable Type | 0 コメント  | 4 トラックバック | 個別記事 | 14:16
TrackBack URL :