2004年 6月 20日(日)

extedit - Webブラウザの入力フォームで好きなエディタを使う

extedit

Sleipnirのwiki経由で見つけたソフトなんですが、かなり便利です。
ブログを書く際に従来の貧弱な入力フォームではなく、自分の使い慣れたエディタを使えるようになります。

またTempフォルダにファイルが残るので、入力フォームの内容を保存するソフトとしても使えそうです。

追記
exteditの作者さんのサイトでAreaEditorが紹介されていました。
こちらはブラウザがロックされる欠点が解消されているソフトのようです。

投稿者: aze | ジャンル: PC, ソフトウェア | 0 コメント  | 7 トラックバック | 個別記事 | 19:09
TrackBack URL :

ディープ・ブルー

★★★★☆
ディープ・ブルー 特別版
1999 / アメリカ
原題 : DEEPBLUESEA
監督 : レニー・ハーリン
出演 : サフロン・バローズ,サミュエル・L・ジャクソン,トーマス・ジェーン,LL・クール・J
収録時間 : 105分
音声仕様 : 英:オリジナルサラウンド5.1ch、日:ドルビーサラウンド5.1ch
面層 : 片面2層
ディープ・ブルー 特別版

プレミアムステージでやっていました。
以前にも見たことがあった映画だったのですが、そのときの印象がなかなか良かったので今回も見ました。

人間以上の知能をもつサメという設定も、なかなかいかされていて良かったと思います。
パニック映画が好きな人は見といて損はないでしょう。

出演しているサミュエル・L・ジャクソンですが、最近やたらと色々な映画で見る気がします。
ちなみにミドルネームのLはルロイなんですよ。

TrackBack URL :